買い物に行く気力も体力も無い。
家にある食材だけで作れるカレーにしようと思っていたのに
学校の給食メニューがカレーだったと告げられホトホト困り果てた。

カレーと材料がかぶる肉じゃがは月曜日に食べたばかりだし
健坊に「なんかスーパーで買ってきて作って」とお願いしても乗り気じゃない。
キュウリに味噌付けたヤツがおかずでご飯に胡麻塩かけて食べようか。
そう言うと修也はノリノリだったが健坊が「うむむー」とうなる。

結局外食になったんだけど外食はもうホンマしんどい。食べているとドンドン疲れる。
疲れているのに調子に乗ってデザート食べたら、
帰宅後恐ろしいほどのBigWaveに見舞われた。
今回の妊娠中何度BigWaveにやられたことか。もう外食無理やわ。
身体が脂っこい物や甘いモノを拒絶してる(+o+)

産む前に焼き肉も食べたかったけどアカンみたいや。


■みもと ◇◇◇
出産までまだ1ヶ月はあるのにしんどそうですねぇ。私もどうなることやら^^;
..2005/09/15(Thu) 16:56


■うなぎ
徐々に粗食にシフトチェンジしなさいっ!って言わなくても身体がちゃんと分かってるのね。流石っ!!
..2005/09/15(Thu) 17:21


■紗吉
■わたしホンマ普段運動量が少ないからねぇ。基礎体力がなさすぎるのよ。その点みもとさんは畑仕事とかで良く動いてるから大丈夫だと思うよ。
■からだが完全拒否してるよね。
..2005/09/17(Sat) 22:29

以上、紗吉のひとりごと『もうアカン』でした。
ページトップへ