土曜日から急に体調が良くなった。
いすに座っていても疲れないしテキパキ動ける。腰も痛くない。
お産までこの快調さが続くと良いんだけどな。

で、3連休の最後の日。
健坊は庭の植木やラベンダーの刈り込みとか色々作業してたんだけど私は何もすることがない。
身体が疲れていると横になってる事で精一杯だから、何かしようと言う気にならないけど
こんなに体調が良いと何かしないと勿体ない。でもすることがない。
本もテレビにも飽きたし、部屋は綺麗だから掃除する必要もないし
おはぎ作りも時間の消費にはならなかったし…
ミシン引っ張り出して裁縫したり編み物でもしようかしらねぇ。


■うなぎ
我が家はその日は朝から晩までねずみの国で過ごしました。いやいやいや、かなり疲れました。
..2005/09/20(Tue) 14:16


■みもと ◇◇◇
部屋すぐに散らかるから掃除しないと・・・でも、3回目妊娠となると今でもつらい時がある。つわりほとんどなかったのになぁ。
..2005/09/20(Tue) 16:54


■紗吉
■ねずみの国、次行けるのは何年後かな。その頃にはもう修也は行きたくないとか言い出してたりして…
■子どもが居るとすぐ部屋が散らかるよねぇ
..2005/09/26(Mon) 11:24

以上、紗吉のひとりごと『すこぶる快調』でした。
ページトップへ