前後を連休にはさまれて今週の平日は3日間であっという間。

しかも平成21年の9月は5連休になるらしいよ。
まず19・20日は土曜と日曜。
21日はハッピーマンデーで第三月曜日に移動した祝日の「敬老の日」
23日が「秋分の日」。
祝日と祝日に挟まれた平日は祝日法の規定で「国民の休日」となるので
22日も休みになって、週末を含めると5連休!!!!
子ども達は嬉しいんだろうなー。会社員も嬉しいか(‘-‘*)

話変わって、紗吉家の前は公園なので夕方になると
学校から帰ってきた子ども達が遊ぶ声が聞こえるんだけど
レイザーラモンHGの真似をしながら「フォ~~~~ッ!!!」って叫んでる。
ハードゲイのことどこまで理解して遊んでるんだろうか。
まぁ理解しようとして親に「ハードゲイってなに?」って尋ねられても困るけどねぇ

追記:教育委員会がレイザーラモンHGが所属する吉本興業に抗議したら
吉本の返答は、「ハードゲイとはハードな芸風」の略ですとの事…


■mipo
うちも何かにつけて夫と長男がフォ~!と叫びます。
うるさいです。
..2005/09/23(Fri) 10:55


■うなぎ
あと4年後か~。昔は休日なんて週に一日しか無かったのにね・・・どんどんどんどん、日本人はなまけものになっていく気がする。
..2005/09/23(Fri) 11:32


■ たら
 紗吉さん、こんばんは♪
 ちょこちょこ読ませていただいてたのですが、書き込みは久しぶりで、ちょっと緊張(?)しています(笑)
 家の前が公園て、いいですね。
 また、きまーす。
..2005/09/23(Fri) 23:42


■紗吉
■あらあら親子で「フォ~!」
■そうそう、週6日間働くから日曜や祝日が嬉しいのにねぇ。
■お久しぶりですー家の前が公園だと滑り台を逆から登るためにダンダン掛け上がる音が響いたり、大きな石を転がしたり結構うるさいよ。
..2005/09/26(Mon) 11:19

以上、紗吉のひとりごと『フォ~~~~ッ!!!』でした。
ページトップへ