5月に友達の結婚式の準備として髪を切って以来ずっとほったらかしの髪。
いつもは後ろで一つにまとめてゴム止めしてるんだけど
今日マジマジと鏡で後ろ姿など確認したら肩はとっくに越えて伸びてる。

これってもしかしてポニーテール出来るんじゃないかな。
いそいそと髪を上でまとめたら完全にポニーテール。こんなに伸びたの久々やわ。
なんかちょっと嬉しくなっちゃって中学の時流行ってたシニヨンを作ってみたらこれまた簡単に出来る。
いや-若いわーシニヨン紗吉。妊娠で顔がふっくらしてるのも加わってバブル絶頂期って感じ(‘-‘*)

もうイスに腰掛けるのがしんどくて仕方ないので美容院には行けないから
出産はこの長さで乗り切るとして、産後も授乳時間の関係上カットに行けないしどうしようかと
健坊に相談したら「切ってあげる」と言うの。そうだね健坊にカットを任せよう。
変になっても日記のネタになるし、上手に出来たら美容院代浮くしね。


■うなぎ
その発想が素晴らしい!健坊カットの髪型、是非写真にしてUPしてけろ!
..2005/09/04(Sun) 23:23


■きく
私の髪型(ロング・パーマ)を聞いてきた幼馴染が「10年ぶりに美容院に行ってみようと思う」とメールしてきたの。床屋でも行ってたのかと驚いていたら、自分でカットしていた事が判明@.@でもちゃんとウルフカットとかになっているんだよ。すごすぎる・・
..2005/09/05(Mon) 14:06


■紗吉
■たぶん健坊カットは来年の春以降になるでしょうね。
■10年ぶりの美容院とは凄い!!イライラするとカットしに美容院に行きたくなる私には真似できないわ。
..2005/09/05(Mon) 21:49

以上、紗吉のひとりごと『髪伸びてます』でした。
ページトップへ