修也の写真が整理できずに溜まっている。
新生児の頃の写真がポケットアルバムに入れてあったのが最後、
後はもうぐちゃぐちゃになっている。
コレ最初は束ねてたんだけど3歳の修也に襲撃されたのよ。

あれから早4年が経過使用しているのに一向にやる気がわかず放置。
来月には赤ちゃんも生まれ、ゆっくり写真の整理なんてしている暇は無いだろう。
今せずに何時するというのだと急に思い立ち、もう寝る時間だというのに
箱に入れっぱなしだった写真達を絨毯の上にぶちまけてみた。
思った以上に有るやん 想定外や○| ̄|_ 今じゃなくて明日すれば良かったか…

大体の年齢ごとに分けたけど、うーんオフ会の写真が第何回の時のヤツか微妙や。
っていうか焼き増ししたのに渡してないらしく同じ写真が何枚も出てくる始末(+o+)
今はもう公開してないオフ会の報告ページと写真の服装を照らし合わせたり
他の写真も”紗吉のひとりごと”の過去ログでドンドン日付を解明して時系列に並べてみる。
日記書いといてホンマ良かったわー。
明日にでもナカバヤシの増えるアルバム買いに行かなきゃねぇ。

それにしてもあんまり写真取ってなかったと思ってたけど結構あったな。
デジカメで撮影した写真は健坊が全部整理してくれてるから良かった・良かった。
今後はもうカメラで撮影するのは止めとこう。


■うなぎ
我が家も整理できていない写真がゴロゴロ。もうやる気がありません。ははは!(笑ってごまかす、の巻)
..2005/09/19(Mon) 23:30


■こみみ
我が家も箱詰めされた写真が(笑)もう老後の楽しみ(整理)にとっとくことにしました。その頃にはどれが何だかわからなくなってそうだけど(;^ω^A)
..2005/09/20(Tue) 08:54


■みもと ◇◇◇
うちにも『どどーーーん』と・・・保育園からの分も溜まってる。
..2005/09/20(Tue) 08:59


■mipo
私も同じく、溜まってます。みんな同じなのねと一安心。うちは上の子と下の子が同じ顔だし、しかも同じ服きてたりするからわけがわかならくなりそう。
..2005/09/20(Tue) 10:23


■紗吉
まだアルバム買いに行ってません。このまままた箱に戻してそれっきりになりそうな予感。みんな写真整理できてないんだー安心したよ。
..2005/09/26(Mon) 11:26

以上、紗吉のひとりごと『今せずに何時するというのだ』でした。
ページトップへ