お腹が痛い。生理痛のような鈍痛がする。
来月出産だし、そろそろこういう痛みも出てくる時期なのかと耐えるけど
痛いもんは痛い。苦痛は人を不安にさせるね(+o+)

お誕生日おめでとう~千ちゃん 45歳か…
氷川きよしも同じく今日誕生日らしい。こっちは28歳。

ザ・ワイドの「今日は誕生日 私はだ~れ」のコーナーに千ちゃんがVTRコメント出演
と聞いたので久々に観たら汚いおっさんになってた(+o+)
子どもの頃の写真はタラちゃん刈りで、味覚糖のデートキスCMは時代が感じられすぎ…
次回千ちゃんをテレビで観られるのはいつだろうか…


■うなぎ
わはは!ファンに「汚いおっさん」と言われるようになっちゃぁ、おしまいだなぁ!
..2005/09/07(Wed) 15:40


■みもと ◇◇◇
・・・氷川きよし福岡だっけ?台風にあったーとTVに出てたよね^^;
..2005/09/07(Wed) 16:26


■さくらさく
こんばんは!先月、美里ちゃんのライブで、西武(インボス?)ドームへ行ってきたのですが、千ちゃんが気球に乗って出てきましたよ。そして、名乗りもせずに気球ごと消えていきました・・・。(まぁ、その後にきちんと?出てきましたが)イヤーびっくり!!
..2005/09/07(Wed) 21:42


■紗吉
■お世辞にも「かっこいい」とは言えないよ
■そうそう地元でのバースディコンサートが中止になったらしいね。
■美里ちゃんのおかげで千ちゃんが表舞台に出ることが多々あるよね(+o+)
..2005/09/10(Sat) 07:56

以上、紗吉のひとりごと『痛い』でした。
ページトップへ