夕方、健坊に車を出して貰って市役所へ期日前投票に行って来ました。
車移動もかなりしんどいんだけど地獄坂を行き来するのに比べたら100倍マシだよ。
それにしても日々こんなに疲れてて出産乗り切れるのかしらねぇ。不安になってきたわ(+o+)


■きのみ
母は強ですよ!!大丈夫よ!頑張れ!
..2005/09/06(Tue) 00:22


■うなぎ
まぁ奇遇だ事!?ワシも今日不在者投票行って来たんだー。
..2005/09/06(Tue) 23:24


■ぽん
かわいい赤たんを抱けるのももうすぐ~~~~がんばってください。
..2005/09/08(Thu) 08:59


■紗吉
■そうだよね。母は強だ!!
■期日前投票の方が楽で良いね。
■来月には赤ちゃん抱けるのよねーまだイメージがわかないわ(‘-‘*)
..2005/09/10(Sat) 07:58

以上、紗吉のひとりごと『投票』でした。
ページトップへ