ホントは昨日が検診日だけど祭日だったので土曜日の今日行って来ました。

診察開始の9時前には到着したんだけど待合室はほぼ満員で
9時過ぎには玄関ホールに臨時のイスを出すまで溢れかえってたの。
でもね、イスは妊婦さんが優先だと思うのよ。
そろいも揃ってみんな付き添いの夫も隣に座ってる。
いすに座らずに待合いで立ってるとか、車で来院してるんだし夫は車で待ってればいいやん。
夫婦で座るからすぐに待合室のソファーが埋まるのよ。ちょっと考えたら分かるやん。

検診では赤ちゃん順調との事。すくすく大きくなっているようで推定体重は2432g。
えぇ、私もすくすく育ってもうすぐ54㎏になりそうです(×_×)
産休に入って2週間で1.3㎏増加。ちょっとゆっくり過ごしすぎたかな?
明日から臨月だしトコトン動こう。


■うなぎ
普通、混んでたら気付くべきだと思うのだけど・・・。自分の奥さんしか目に入らないのだろうか?
..2005/09/26(Mon) 14:25


■みもと ◇◇◇
土曜日は混むからね~^^;しかも祭日があると・・・
でも、夫も付いて来てくれるっていいなぁ・・・うちなんて1度もない!
..2005/09/26(Mon) 17:15


■mipo
旦那さんたちが気が利かないのはともかく、奥様方は何も思わないのかしらねえ。
..2005/09/27(Tue) 08:17


■紗吉
■きっと自分さえ良ければ良いんだよ
■ココの産院は診察室にも一緒に入れるみたいなの。だから夫婦で来てる人が多いみたい。
■そうだよねー。奥さんも気が付かないのねぇ
..2005/09/27(Tue) 12:44

以上、紗吉のひとりごと『検診』でした。
ページトップへ