小学校の運動会。朝は曇っていたけれど昼からいい天気になりました。
先週から急に体調が良くなっている私だけど、
朝8時半から夕方4時近くまで運動場にいるのは無理なので自宅でゴロゴロしてました。

私が小学校の時はクラスごとに紅白にわれて競ったけど修也の小学校は青・黄・赤の三色。
クラスの中でも三色に分かれるらしくややこしい。ちなみに修也は黄色。

夕方、「黄色優勝したー」と帰ってきました。
パパが撮影したビデオをすぐ見て欲しそうだったけど
疲れてるんだし今日はゆっくり休みなさい。


■きく
クラスの中でわかれてしまうのはかわいそうな気がするね。うちの学校も学年によって3クラスだったり4クラスだったりするから、今年は紅白に分かれました。兄弟で紅白にわかれちゃったけどね^^;
..2005/09/28(Wed) 16:33

以上、紗吉のひとりごと『運動会』でした。
ページトップへ