私は乳製品やパンは好きじゃない。だから普段私は食べてない。
でも健坊と修也は食べるので仕方なく買ってる感じかな。
まぁ牛乳は買ってと言われても一切買わないけどね。

それが今、森永のアロエヨーグルト2P入りのヤツがチラシに載るたびに買ってる。
なぜなら懸賞の応募券が付いててね旅行券の懸賞に出す予定なの。
あと5枚で応募できるからもうすぐアロエヨーグルト生活ともお別れできるよ。
そう思ってたら今日ゴミ出しの時に応募券が付いたままのヨーグルト容器を発見!
苦労して集めてるのに健坊ったら応募券付いたまま捨ててたらしい。
アホか!!何のためにアロエヨーグルト買ってると思ってるねん!!
慌てて汚いゴミ袋の中に手を突っ込んで掘り出したよ。ホンマにもぅ。健坊のボケ。

それとフジパン「ミッフィーふわふわブランケット」が欲しくて朝はフジパンを選択中。
私も普段は食べないけど一緒になって食べることで早く集まるから無理して食べてる(+o+)
普段6枚切りを三日おきに買ってるのが2日で無くなる計算になるの。
そうなるとこまめにパンを買いに行く必要があるんだけど、
私歩くと凄くお腹張るしスーパーまで遠いので頻繁に買いに行けない。
だから健坊が出掛けるときに「帰りにフジパン買ってきてな」とお願いしたんだけど
買って帰ってきたフジパンには応募シールが貼ってなかった。

というか正確に言うと貼ってあった痕が有る。誰かがはがしてシールだけ盗んだって事。
(ー皿-´)怒 ムカーーーー 
盗むヤツも悪いが、確かめて買わない健坊も悪い!!と
折角パンを買ってきてくれた健坊にも八つ当たり。
なんかもうフジパンのシール集める気力が無くなったわ。


■うなぎ
あはは!ウチもシール集めてるけど、なかなか貯まらないよね。気付いた時には締め切り過ぎてるなんて事も、よくあるし・・・。
..2005/09/10(Sat) 17:00


■はろ
あー、私もミッフィー欲しいんです!でもまだ冷凍の食パンが残ってるし、たまにしかパン食べないし・・・。でも欲しいなぁ。
..2005/09/10(Sat) 22:32


■紗吉
■フジパンのシール、順調に食べ進んでも10月半ばまでかかるなぁ。
■フジパン近所のスーパーの入荷数が少ないらしくて夕方買いに行くとヤマザキしか残ってない事が判明。あぁフジパンの為に遠いスーパーに行くのかorz でも欲しいなぁ。
..2005/09/15(Thu) 14:08

以上、紗吉のひとりごと『集めてるのに』でした。
ページトップへ