朝晩冷えるようになったので秋冬用の掛け布団に変えました。
といっても秋冬用の掛け布団は夏用を出したときに押入に入らなかったので
ずっと部屋の隅っこに置いてあったの(^^;ゞ
押入の使い方効率よくないのかなぁ。いつも一杯で入らへんねんなー。


■うなぎ
ワシは押入れの使い方が下手で、もっと収納できるのに無駄なスペースを作っています。収納ケースとか上手に活用すればイイのだろうけど・・・。
..2005/09/28(Wed) 09:13


■みもと ◇◇◇
私も収納が下手でねぇ・・・布団どころか服まで・・・
私の妊婦用の物どこに置いたんでしょー。
..2005/09/28(Wed) 20:36


■mipo
私も同じく収納下手だわ。押入れだけでなく物置とかも上手く入れなれない!収納美人になりたいわ~
..2005/09/29(Thu) 06:59

以上、紗吉のひとりごと『布団』でした。
ページトップへ