アルバニアという国は地中海に面したハーブ栽培に適した土地。
多くのハーブが栽培されているのでハーブのことに詳しい人なら良く知られている国です。

ちょっと調べモノをする必要があってアルバニアのことを色々検索してたら
ココの国旗がとにかく恐いの。まるで秘密結社のようだよ。今晩恐くて眠れないよ


■うなぎ
この日記を読んで「シルバニアと一字違いだなぁ」と思ったワシ。最近ムスメがシルバニアに凝っててねぇ・・・(全然違う話でゴメン)
..2005/09/15(Thu) 17:22


■紗吉
シルバニアファミリーって長い間続いてるシリーズだよねぇ。シマリスの家族が欲しいなーと思ったこと有るけど結局買わずじまいです
..2005/09/17(Sat) 22:27

以上、紗吉のひとりごと『恐い』でした。
ページトップへ