我が家の男ども

我が家の男どもは甘えたで病弱です。
今日も修也は調子が悪く保育園を休み、
健坊はアトピーが酷く痒くて仕事できる状態ではないので会社を休みました。

私は生理痛でずんずんと痛み相手してられないのに
「吉ー」「ママー」と双方からお呼びが掛かる。
あーーーもうなんやねん。自分でしてくれよ。


■たまごん
擦り寄ってこられるうちがハナかも・・・。うちは旦那は私から完全に離れているよ
..10/31(Thu) 18:57 (1190)


■いのあさ
男ってホント寝込むとうるさいよねー。うちのダンナも寝込むと超ウルサイ!
..10/31(Thu) 23:13 (1191)


■菜桜ママ
うちもー。こっちは同じくらいの熱でも動いてるのにさー・・・。
..11/04(Mon) 14:42 (1198)

以上、紗吉のひとりごと『我が家の男ども』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ